アテニア / ドレスリフト ナイトクリーム(旧) 口コミ

アットコスメ > アテニア > ドレスリフト ナイトクリーム(旧) > 口コミ一覧 > あむむあさんの口コミ

クチコミ

クチコミ324件中 12件目を表示

あむむあさん
あむむあさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2023/4/11 06:54:14

追記3
もう今やストックないと不安、必ず常備しています。
コスデコのクリームは高い分肌が安定するような気がしますがわたしには保湿力皆無。
その後、こちらをさらに塗ります。
こちらを塗らないと朝起きた時、小さいプチッとしたニキビが顎にできています。
これは保湿が足りなくて、肌が皮脂を分泌したときに出る傾向があり、こちらを塗ればそんなことは起きません。もう何年も愛用しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追記2
色々試しました。ランキングの上位、片っ端から。
結果、もう10年は使用しているであろうこちらがやっぱり1位です。
まず、保湿力良い。保湿力高いと油分が異様にあったり、ヒルドイドのようなもったりまったりしたものをイメージしますが、こちらはそんなことありません。
コロナになり、顔も洗うのも辛い、でもずっと寝ていて顔が乾燥する…でもスキンケアする気力がない時、適当に化粧水をしてこちらもベチャっと塗り、布団に倒れて数日過ごしましたがほんと助かりました。むしろ顎ニキビ出来ず。
お試し用とか一度試してほしいです。お試し用も高くないのでぜひ!!
ーーーーーーーーーーーーーーー
追記
2021年の夏から異様に美容に興味が湧き出し、色々他のブランドを試していました。
基本、あごにニキビがあり、どうせ変化ないだろうなと思ったのですが、調べていくうちに自分にあう化粧水があり良くなりました。
なのでずっとアテニアをライン使いしていたけど浮気してみればよかったなと思いました。
ただ!それでもアテニアの商品一つ一つが、他の化粧水美容液と併用しても邪魔をしないですし、使いやすい。何より驚いたのが他の化粧品で荒れてしまった時、戻って使用すると格段に良くなるし肌にしみない、肌が安定します。自分に基本合っているのだと思います。
その中でもこのクリームは一度もやめていません。ずっと使い続けてきて土台を作ってきてくれたのはこれなんじゃないかなと…
化粧水など塗りたくってからこれで蓋をする感じで、優しく押さえ込みます。そうすると翌朝ふっくら白い肌でいられる感じです。ライン使用できるお試しが販売されているので、ぜひ。旅行用にも使えます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
脂っぽい肌は逆に水分が足りていないとのことなので、保湿に力を入れようと使っています。
こっくりしたクリームで夜塗って、朝起きた時乾燥している感じはしません。
冬場はこちらのに加え、アテニアの別の保湿クリームを塗っています。
肌のトーンが良くなった感じがしますし、テカテカしてニキビも心配でしたが、問題ありません。
お試し用がセットでありますし、失敗してもそこまで高価なものではないので是非おすすめします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あむむあさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

チョコライスさん チョコライスさん 去年の11月にクチコミをしました。 ★★★★★☆☆ 今回リピし…続きを読む
■□ゆーーゆ□■さん ■□ゆーーゆ□■さん これを塗ると朝のハリが全然違います! 少しの量でも伸びるので…続きを読む
キララ♪さん キララ♪さん 今回モニターに参加させてもらっての感想です。 夜用なので、ベ…続きを読む
ドレスリフト ナイトクリーム(旧)ページの先頭へ