Dr.Othello / 薬用 美白ピーリングジェル 口コミ

アットコスメ > Dr.Othello > 薬用 美白ピーリングジェル > 口コミ一覧 > aiko*★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ71件中 42件目を表示

aiko*★さん
aiko*★さん

3購入品

2021/7/31 23:16:25

普段から2日に1回はピーリングアイテムを使用しています。
今回購入したらこちらのピーリングジェルは顔だけでなく、全身にも使えるスグレモノ!
量もたっぷり入っていて、お値段も良心的です。
そして緩めのジェルで肌に伸ばしやすい!
ポロポロとカスが出てくるのも気持ち良く、使用後のつっぱりなども気にならないので、使用感は結構好印象です。
香りも気にならないので、使いやすいのも◎!
美白効果はまだ良く分からないので、使いつづけてみて効果があれば嬉しいです。
ただ!塗って2-3分置いてマッサージするのが、個人的に少し残念ポイントです。
ピーリングジェルはポロポロとカスが出るのでやはりお風呂の中で完結させたい!
その中でタオルで顔の水気を拭くのも手間だし、さらにピーリングジェル塗布後時間を置かなくてはならないという、2歳と4歳の子供と一緒にお風呂に入っていて、パパっとケアを済ませたい私には難易度が高かった・・・。
ただ2-3分きっちり置かなくても、ポロポロが出て、肌がツルツルになったのであまり、神経質にならなくても良いのかなと感じました。

  • E46E6A89-6886-4E78-9… by aiko*★さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

aiko*★さんのクチコミをもっとみる

Dr.Othelloについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用 美白ピーリングジェルページの先頭へ