イプサ / ME 8 口コミ

アットコスメ > イプサ > ME 8 > 口コミ一覧 > シンバ0321さんの口コミ

クチコミ

クチコミ788件中 260件目を表示

シンバ0321さん
シンバ0321さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2022/3/24 00:05:24

ME(エム・イー)とは。。。
肌は本来、みずから美しくなろうとする力を持っています。
「ME」は、イプサが考えるスキンケアの原点を凝縮した唯一無二のエレメンツ。皆さんのなかにある美的生命力(Vital force)を引き出してくれる化粧液です。

そのために必要なのは、肌をつくる、細胞そのものが良い状態で新しい細胞生まれ変わること。
足りないものを与えるという対処法ではなく、根本的な細胞へのアプローチを1986年の創業以来、追求しています。
化粧液MEは、美肌と酸素の関係にフォーカス。
一人ひとり違う「酸素レベル」と肌状態から、近くの店頭やオンラインカウンセリングで全16種の中から自分にあう1本を選びます。
これまで色々スキンケアを使ってきましたが、 16種ってすごい!
自分の肌にあう1本が見つかりますね!
使い方はコットンにディスペンサー3プッシュ分のMEをとり、乾燥の気になるところを中心に、顔の中央から外側に向かってゆっくり丁寧に馴染ませていきます。
最後に顔全体を手のひらで包み込むようにしてなじませます。MEを細胞(角層細胞)のすみずみまで届けるようにていねいに。。。

私の肌にぴったりなのは『ME 8』。みずみずしさとツヤが不足しがちで、全体的なカサつきがかなり気になる肌におすすめの化粧液です。
通年乾燥しがちで、真冬や特に花粉が気になる今の時期にとても揺らぎがちな私の肌。
毎年今の季節はメイクのノリがとても悪くて、諦めていました。
MEを使い始めてからは、カサつきが気にならなくなり、マスク生活の毎日でも快適に過ごせています。
とてもなめらかで伸びが良く、しっとりしたテクスチャーです。
吸いつく感じがするくらいの潤い感に包まれます。

  • 2021-08-01 00:00:48 by シンバ0321さん
  • 2021-08-01 00:00:48 by シンバ0321さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
購入場所

-

効果

-

商品情報
イプサ
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
乳液・美容液など
乳液
関連ワード

-

シンバ0321さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

CLAERさん CLAERさん カウンターで肌診断後サンプルをいただいて使用してみたら、翌朝…続きを読む
Fum59さん Fum59さん 入浴後に3回プッシュするとお肌にしっかり浸透するので朝、起き…続きを読む
ひろ26さん ひろ26さん オンライン肌チェックで 全体的にかさつきやすい肌 (やはり)と…続きを読む
polon2さん polon2さん お肌の酸素レベルに着目して作られているそうです。 コットン…続きを読む
Asunさん Asunさん 凄く乾燥肌です。化粧水・美容液・オイル・そして最後にこの乳液…続きを読む
ME 8ページの先頭へ