イグニス / リファイニング プレミアム クレンジングクリーム 口コミ

アットコスメ > イグニス > リファイニング プレミアム クレンジングクリーム > 口コミ一覧 > _うい_♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ81件中 48件目を表示

_うい_♪さん
_うい_♪さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2021/8/1 00:11:56

肌が弱いため、クレンジングをオイルからスキンケア効果の高いクリームに変えたくて良いものを探していました。

ジャータイプは衛生面的に気になるしコスパも悪いしお風呂場で開けたり閉めたりするのもスパチュラを使うのも面倒くさい....となってしまい、気になるクリームもあったものの手を出してこず。
クレンジングは安いのでいいかと思い、プチプラでファンケルのオイルや毛穴に効く!というバームタイプのものも試しましたがバームタイプはコスパも悪いし毛穴にも効果がないし....。

やはりオイルで一番化粧落ちが良く乾燥もしないシュウウエムラの大ボトルに再び手をだそうとかんがえていたところ、これが目に入りました!

チューブタイプで衛生面的にもよし、大容量タイプでコスパもよし、気になる面は全てクリアしていました。
クレンジングでエイジングケアや美白ケアもできるのも魅力的!
結構しっかりメイクするタイプなので今までオイル派でしたが、こちらのクリームで落ちなかったことはありません。
W洗顔は必要ですが、カネボウやサボンのスクラブ洗顔などを使うと落としすぎてしまう感じがしたのでルナソルのジェル洗顔を併せて使っています。
こちらの組み合わせオススメです!
マスカラを使用する方はポイントリムーバーを併用した方が良いと思います。
お風呂に入って最初にこのクリームを人差し指の第二関節ほどまでとってゆっくり肌に馴染ませ、そのあとしっかりぬるま湯で乳化させて落とします。
目に入っても染みないのも良いポイント。
ほのかにハーブやお花っぽい香りがします。

何より感動したのは落とした後、美容クリームを塗ったようなもちもち感、くすみも抜けてぼろぼろだった黄ばんだ肌に透明感が!
今のところ肌トラブルもなく、むしろ毎朝鏡を見るたびに毛穴汚れも気にならなくなり明るいハリのある肌になってきました。
クレンジングでこんなにスキンケアができるなんて思いませんでした...。
クレンジングジプシーの方には是非一度お試しいただきたいです!

強いて言うなら、もう少し大容量でお値段下がれば嬉しいですが欲張りすぎかもしれません....。
このままでも充分リピ確定です!
イグニス様ありがとうございます!

  • 2021-08-01 00:11:56 by _うい_♪さん
  • 2021-08-01 00:11:56 by _うい_♪さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

_うい_♪さんのクチコミをもっとみる

イグニスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リファイニング プレミアム クレンジングクリームページの先頭へ