nails inc. / NAIL POLISH 口コミ

アットコスメ > nails inc. > NAIL POLISH > 口コミ一覧 > Shahrazadさんの口コミ

クチコミ

クチコミ58件中 12件目を表示

Shahrazadさん
Shahrazadさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品リピート

2021/8/1 02:28:50

Beach Bottledシリーズのラメネイルが大変良かったので、ソリッドカラーを試しました。
4色入りのKeep It Tonal Collectionです。

茶〜グレー系の4色あります。2色はブルベ的に捨て色かも…と思ったけれど、公式やスウォッチのイメージよりニュートラル寄りで結構いけました。
案外全部違和感なく使用できる感じで、むしろ一番濃い焦げ茶のChamomile Streetはしっかり紫系のアンダートーンだったのでだめな方はだめかも。ちょっとEssieのアンゴラカーデみたいな感じで、一見焦げ茶だけど塗ると紫感が主張します。

思ったより色がよくてびっくりしたのがFrench Ordinary Court。
Chai Kissがないのでブルベでもいけるキャメル系茶色を探していたのですが、赤みのある淡目の茶色でそこまで黄味が強くないので、とても良い感じ!この秋冬はこれメインで行きそうです。

参考までに写真はFrench Ordinary Court、曇りの屋外撮影です。太陽光直下ではやはりキャメル系黄色感はあります、が、室内光では赤ベージュ寄りに見えていい感じ。


持ちですが残念ながら結構はげます。爪がジェルでボロボロ&掃除をよくするのもありますが、Nails Inc.のベース&トップ使用で3日で先が欠けはじめました。5日で全指欠けている状態。
濃い色は剥げが目立つので、ラメか淡色しか今後買わないかもしれません。
ラメのも、目立たないけど1週間後には爪先はほとんど取れてなくなっていました。

しかし乾くのが早くストレスフリーなので、お直しが簡単ではあります。
こまめに直す余裕があるなら欠けてもさっと直せるのでそれほど問題ないのかも。
刷毛が太目で塗りやすいです。濃い色も薄い色も一度塗りでしっかりOpaqueになって、トップコートのツヤもよく、塗りたては大満足です。

  • 2021-08-02 20:56:33 by Shahrazadさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Shahrazadさんのクチコミをもっとみる

nails inc.について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

NAIL POLISHページの先頭へ