エスプリーク / W アイブロウ (スリムペンシル&パウダー) 口コミ

アットコスメ > エスプリーク > W アイブロウ (スリムペンシル&パウダー) > 口コミ一覧 > blancfluerさんの口コミ

クチコミ

クチコミ24件中 14件目を表示

blancfluerさん
blancfluerさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2021/8/2 17:39:49

 リキッド、ペンシルと使ってきて、今回は初めてスリムペンシルを購入しました。朝のメイクではコスデコのアイブロウパウダーを使っていて、エスプリークは持ち歩き用ですが、これひとつでも充分きれいな眉に仕上げられます。
 ペンシルとパウダーが均等に減らないので、(私の場合はパウダーが先になくなってしまいます。)詰め替え用があるのがうれしいです。
 これ一本にパウダー、ペンシル、ブラシがついていて、ひとつで完璧。パウダーの色合いも私には合っていて、仕上がりも自然、擦れにも強く、かといって濃すぎない仕上がりです。
 プチプラの似たようなものに浮気したこともありますが、やっぱりこちらが描きやすくて戻ってきました。
 他の種類との比較ですが、リキッドはきりっと、ペンシルはふんわり自然な感じの仕上がりです。スリムリキッドは眉尻など、より繊細に描きたいときに便利かと思います。
 たまに限定デザインで、お手頃のものがあるのでお得かと思います。おすすめです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

blancfluerさんのクチコミをもっとみる

エスプリークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

W アイブロウ (スリムペンシル&パウダー)ページの先頭へ