雪肌精 / 雪肌精 クリアウェルネス ハイドレイティング ジェル 口コミ

アットコスメ > 雪肌精 > 雪肌精 クリアウェルネス ハイドレイティング ジェル > 口コミ一覧 > ♪レリアン♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ186件中 29件目を表示

♪レリアン♪さん
♪レリアン♪さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2021/8/5 09:32:54

ナチュラルドリップの口コミで、クリアウェルネスのフリーライン(白いボトルシリーズ)を使った経験があるのを少し書いたのだが、使うのをやめたきっかけがウォーターシールドクリームの使用後がベタつくという事だった。
青いボトルシリーズだと保湿ジェルがあるようなので、使ってみても良いとおもっていたものの洗顔料が固形のもので使いにくそうと思い、購入をためらっていた。

青いボトルシリーズにパウダー洗顔料クレンジングオイルが出たのをきっかけに、改めてスキンケアをこちらを含めてすべて切り替え。

ハイドレイティングジェルを使ってみて思ったのが、化粧水同様に肌に乗せるとスっと馴染んで、かつベタツキなし。
私の好みの使用感だったので、ありがたい限り。
詰め替え用もあるので、エコでうれしい。
ただ春〜夏の保湿としては良いとして、冬場にもお勧めとは少々言い難いかもしれない。
私自身としては、冬場も問題なしと感じたのだが・・・。
冬場はウォーターシールドクリームに切り替えても良いのかもしれない。
あくまでも、使う人の好みにもよるだろうから余り強くは言えないが。

自分の中ではリピートしたいと思える商品である。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

♪レリアン♪さんのクチコミをもっとみる

雪肌精について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

雪肌精 クリアウェルネス ハイドレイティング ジェルページの先頭へ