NEEDROP / NEEDROP 口コミ

アットコスメ > NEEDROP > NEEDROP > 口コミ一覧 > 太陽と月。さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ60件中 29件目を表示

太陽と月。さん
太陽と月。さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2021/8/7 13:04:18

年月と重力は、あまりに正直で残酷。
目元口元のタルミやしわがひどく悩んでいます。
パン!と潤うハリ肌にしたいです!!!

そこでNEEDROP使ってみました〜♪

ニードロップは独自の円錐台形状の針を採用、痛くない・折れない針で、
ヒアルロン酸を肌奥へ直接届けるマイクロニードルパッチです。
保水力高い高分子ヒアルロン酸や高分子コラーゲンを配合しています。

スキンケアでよく見かけるのは低分子。
低分子だと小さいから浸透が素早くていいような気がしますよね。

ところが、ニードロップに使用されているのは、高分子。
確かにサイズが大きいほど浸透はゆっくりなのですが、
実は水分保持力が高いというメリットがあるそうです!

同時に配合した温感成分で巡りを助けながら、
肌奥へじっくり時間をかけて潤い成分を浸透させます。

保水力高い成分と、巡りを助ける温感成分が、Wの効果を発揮!
寝ている間にヒアルロン酸をじわじわじっくり肌奥に届け、
潤いあふれるハリ肌へと導きます♪


使い方は簡単♪
パッチを台紙プレートから剥がし、目元に貼るだけ!
目元から3mm以上離れたところに貼ります。

パッチを指で優しく押さえて密着させ、そのまま軽く指でマッサージすると、
血行を促進し、浸透がより高まるそうです♪

全然痛くないです。
ん?ちくっとしたようなしてないような?ってくらい。

でも、私、かなり寝相悪いんです(^^;
寝てる間に剥がれてるんじゃないかな?
もしくは、なんか顔に張り付いてる感覚が気になって、眠れないんじゃないかな?

あれこれ心配したわりに、違和感も剥がれそうな様子もなく、寝落ち&爆睡(*^m^*)

朝目が覚めて、はっとして、どうなった?
真っ先に鏡を見ましたが、ちゃんと張り付いたままでした〜ヽ(≧▽≦)

密着力強いですよ!

肌が弱いので、粘着負けしてないかな?
そんな不安もありましたが、全然OK!
荒れるどころか、うるうる!ハリが出てます!
クマもちょっと薄くなってる感じ!

  • 2021-08-07 12:59:25 by 太陽と月。さん
  • 2021-08-07 12:59:25 by 太陽と月。さん
  • 2021-08-07 13:01:58 by 太陽と月。さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

太陽と月。さんのクチコミをもっとみる

NEEDROPについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

NEEDROPページの先頭へ