ドルチェ&ガッバーナ ビューティ / ベルベット スブリーム プールファム オードパルファム 口コミ

アットコスメ > ドルチェ&ガッバーナ ビューティ > ベルベット スブリーム プールファム オードパルファム > 口コミ一覧 > ゆってぃままさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1件中 1件目を表示

ゆってぃままさん
ゆってぃままさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2021/8/9 09:05:47

新宿伊勢丹でコスメを購入した際、お包み頂いている間に「どうぞお試しください」と紹介されたベルベットシリーズのうちの一つ。
ドルチェ&ガッバーナの有名どころ、レギュラー香水たちはどれもお手軽大衆向けな印象であまりピンとこなく、これまで使用はしてきませんでした。一方、こちらは上質な香料を使っているからか、香り立ちは柔らかく、長く持続するものでした。とても高級なお品でしたが、しばらくしてもこの香りが忘れられず、購入に至りました。

オレンジフラワー、ネロリ、マンダリンの香り。シトラスに寄りすぎないフローラルで、年中使える香りだと思います。ちなみに夫(香りには詳しくない)からは金木犀の香り?という感想でした。好評でしたよ!

追記
しばらく継続して使ってみましたが、これは本当に買って良かったー!と思うほどのお気に入りです。人工的な香りが一切せず、体臭に溶け込むかのように馴染みます。安価な香料は頭が痛くなるのですが、こちらはそのようなことがありません。秋が1番合う香りだと思うので、これからもっと使い込みます!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆってぃままさんのクチコミをもっとみる

ドルチェ&ガッバーナ ビューティについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ベルベット スブリーム プールファム オードパルファムページの先頭へ