ROAliv(ロアリブ) / ミルクコーター 口コミ

アットコスメ > ROAliv(ロアリブ) > ミルクコーター > 口コミ一覧 > 上野動物園さんの口コミ

クチコミ

クチコミ30件中 25件目を表示

上野動物園さん
上野動物園さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2021/8/11 09:41:45

LDKで評価が良かったので購入してみました。
個人的に大ヒットアイテムです!

私は縮毛矯正+カラーで、更に元々の髪質も良くないダメージヘア、
肩下セミロングの縮毛矯正ストレートです。
自宅でサロントリートメントもしていますが、それでもダメージが垣間見える感じです。

そんな髪ですが、これ+オイル併用で
(私の場合はエイトザタラソを使っていますが、お好みでOKだと思います。)で、
さらっさら、手ぐしやブラシでの髪の引っかかりが皆無になりました。むしろ滑ります。
ここまで髪の手触りで感動したのは初めてです。

浸透がいいので全くべたつかず、併用のオイルも少量で効果を発揮してくれます。
今まではオイルを多めに使って解決しようとしてべたつきやごわつきを感じていたので
オイル少量ですむのはとても助かりました。

ボリュームはアップもせずダウンもせずといったところ。
毛先がはねたりせず、素直なストレートになりました。しかもふんわり。

ワンプッシュでと書いてありましたが、私の場合ダメージが酷いので
2プッシュ使っています。

※口コミ変更
1プッシュで良かったです。
あくまで私の今の手持ちでやってみただけですが
このミルクコーター(1プッシュ)+エイトザタラソオイル(1プッシュ)+マシェリ寝癖直し
でサラサラつるんになってます。以前とは別人の髪のようです。
縮毛矯正がかかってないチリチリ生え際だけはどうにもならないので
プロダクトのワックスを使っています。
この辺のブランドはお好みでいいと思います。ミルクコーターの働きが凄く良いんです!

髪の補修効果もあるらしいので、そちらも期待しています。

使うのが極少量なのでコスパもとてもいいと思います。
なくなったらリピします!

※2本目確保しました。

シャンプーは今はアミノメイソンを使っており、
若干不満がありつつも無くなるまでと思って使っていて、
サロンシャンプーを購入予定でしたが、
このミルクがあればシャンプーを選ばないかも・・・。

  • ハニーロア ミルクコーター by 上野動物園さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

上野動物園さんのクチコミをもっとみる

ROAliv(ロアリブ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミルクコーターページの先頭へ