SPIC(スピック) / Lypo-C(リポ・カプセル ビタミンC) 口コミ

アットコスメ > SPIC(スピック) > Lypo-C(リポ・カプセル ビタミンC) > 口コミ一覧 > もこみわさんの口コミ

クチコミ

クチコミ249件中 160件目を表示

もこみわさん
もこみわさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2021/8/11 15:45:25

Lypo-Cがこだわっているのは、高い吸収率。
ご存知の方が多いかと思いますが、ビタミンCは、体外へ排出されやすい特徴を持っています。
そのため、吸収率が大切!!
Lypo-Cは、リポソームの中にビタミンCを包み込むことで、98%という高い吸収率を実現しています。

私は、個包装になっているのをビリッと切って、そのまま口をつけて飲むことが多いです。
味的に苦手な方は、スポーツドリンクや柑橘系のドリンクと混ぜると、飲みやすくなります。
甘酒に混ぜて飲むと、Lypo-Cの少し海水のような塩っ気のある味が甘酒の甘さを引き立たせて、相性がとても良いです。

混ぜない方が良いものは、
60度以上のお湯、油分を含むものとのことです。

飲むタイミングは、空腹時。吸収されやすくなります。

私は、口内炎がよくできるのですが、
そんなときはLypo-Cを口の中に含んだ後、口内一周クチュクチュしてから飲むのが良いそうです。

夏の暑さで身体は疲れていますし、肌は紫外線のダメージを受けてボロボロ。
Lypo-Cを飲んで、内側からもしっかりケアしていきます!

  • 5FC587AC-EA94-4176-A… by もこみわさん
  • 834D9039-5961-4A37-A… by もこみわさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

もこみわさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Sayaka.★さん Sayaka.★さん 10/18 本日お試し11包入りが届きました。 口コミでは味に対する…続きを読む
a_._aさん a_._aさん インスタでもよく見て絶賛の方が多いサプリ。味は皆さんおっしゃ…続きを読む
そら2222さん そら2222さん 美白や体に良いサプリ類をとりたくて、色々と調べてこちらも購入…続きを読む
■□さおりさん□■さん ■□さおりさん□■さん 雑誌やsnsでよく紹介されていてずっと試したいと思っていました…続きを読む
**MM23さん **MM23さん 雑誌で掲載されていて1箱飲みました。 味は少しクセがありますが…続きを読む

SPIC(スピック)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Lypo-C(リポ・カプセル ビタミンC)ページの先頭へ