
- クチコミ 11件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
2色とも購入しました。
02購入目的でカウンター行って01も紹介されてあまりにも綺麗で買ってしまった次第。
宝石を砕いたようなラメで、デパコスのラメコスメの中では抜きん出て高級感のある、本物に近いラメだと思いました。
02はゴールドラメ、ベージュ、01はシルバーラメ、アイシーブルーで、ベースカラーの発色は控え目。単体で使うとキラキラするだけですが、まあこれはラメを楽しむアイシャドウなのでそうでしょう。ブラウン系のアイシャドウ、ブルー系のアイシャドウにそれぞれ組み合わせて楽しんでます。
久しぶりにRMKを使ってみましたが、やっぱりカネボウのアイシャドウは質がいいです。ナウナウというネーミングセンスや去年の浮世絵コラボには別の意味で驚きますが。レナウンのイエイエ、とか、京都タワーのお土産、とか昭和レトロを狙ってるのでしょうかね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
RMKについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

02 シークレットダスト
01 クラッシュドアイス

