クレ・ド・ポー ボーテ / ルージュアレーブル マット 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > ルージュアレーブル マット > 口コミ一覧 > わさび@cosmeさんの口コミ

クチコミ

クチコミ118件中 87件目を表示

わさび@cosmeさん
わさび@cosmeさん

7モニター・プレゼント

2021/8/16 23:10:21

旧製品(画像の唇左側)とモニター品(画像の唇右側)でも色の発色は変わりませんでした。この103のレジェンドの赤は資生堂を代表する色らしく日本人に似合うように作られた赤色ということを旧製品を購入する際にBAさんに教えてもらいました。一見どぎつい赤で私は唇が分厚いのがコンプレックスですが、塗ってみると顔から浮かないところので旧製品から好きです。

今回、モニター品で感動したことは、旧製品だと伸ばすときにマット特有の伸ばしにくさが若干あったのですが、モニター品はよりマットな仕上がりにも関わらずスルスルとのびました。

また旧製品ともにマットなのですが、8時間たっても皮むけ知らず、乾燥もなく塗っていても不快感もなくて本当に使いやすいです。

マスク移りもほぼなく、塗り直しなしで夕食を済ませ8時間経過した写真も載せています。ティントではないのにうっすらと残っていました。

今回はモニター品と旧製品を比較したかったのでしっかりと塗りましたが、普段は透明なリップの上に重ねたら透け感のあるカジュアルに仕上がります。真夏にもくどくなくて本当にかわいいかつ大人な赤だと思います。着物の時は下地を塗らずにこの画像くらいしっかり塗ると着物に顔負けしません。

クレ・ド・ポー ボーテのモニターに参加 #クレドポーボーテ #モニター #満たされる3つの欲望 #リップ

  • EBCF739B-2AC1-4910-A… by わさび@cosmeさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:クレ・ド・ポーボーテ)

わさび@cosmeさんのクチコミをもっとみる

クレ・ド・ポー ボーテについて

ルージュアレーブル マットページの先頭へ