パラドゥ / ミニネイル 口コミ

アットコスメ > パラドゥ > ミニネイル > 口コミ一覧 > なつめこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ633件中 14件目を表示

なつめこさん
なつめこさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2024/2/23 22:40:10

BK01追加購入しました。
ボトル見ると紫を中心に多色ラメがチラチラしてますが実際塗るとラメは控えめ。
1度塗りだとかなり透けますが2度塗りだとしっかり黒!です。
マニキュアには向かないからペディキュアとして使ってますが、私は好みのカラーではなかったです。

YE01忘れ草です。
セルレにあって、黄色のポリッシュは持ってるけど微妙に色が合ってないし…と購入しました。
暗めの黄色だから私の肌色に良く合ってて浮きません。
ペディキュアも良いけどマニキュアも素敵になるカラーだから買って良かったです、手持ちの黄色ポリッシュは明る過ぎたので後継出来たと思う事で手放せました。。
ワンシーズンと言うコンセプトなので持ち手が小さいから普段使ってるキャンメイクのポリッシュよりかは塗りにくいかな。

2021/8/18のクチコミ
BR05サンフラワードロップです。
パラドゥのネイル使うの初めてです、フレーク系は1本しか持ってないので購入しました。

実際手に持つとかなり小さいですね、使いきれそうと思わせてくれます(ネイルカラー使いきれた事無いです)
ゴールドの華やかなフレークが大粒だったり小粒だったりのランダムサイズなので狙っても上手く出ません。
ピンセット使うとかかな?私はハンドネイルしないのでペディキュアにたっぷり重ねてます。

ベースのブラウンは淡いので、このサンフラワードロップだけでネイルを完成させようと思うならちょっと色味が寂しいですね。
濃いカラーに重ね塗りをお勧めします、@コスメのマニキュアの下にある爪の画像のようには絶対ブラウンが発色しません。

  • 2021-08-18 15:12:47 by なつめこさん
  • 2023-09-25 17:55:52 by なつめこさん
  • 2024-02-23 22:40:09 by なつめこさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

なつめこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

_sayuu_さん _sayuu_さん 春夏ソーダシリーズのネイルお試しさせて頂きました。 全体的に…続きを読む
●まにょん●さん ●まにょん●さん YE01 忘れ草は大人っぽい指先になれました。 アースカラーのネ…続きを読む
madoka*03さん madoka*03さん ピンクパープルの『エレガントカシス』と大きめラメの『クリスタ…続きを読む
hazuki810さん hazuki810さん 出先で「あ、ネイルし忘れた!」てなって、ここのクチコミ思い出…続きを読む
小僧姫さん 小僧姫さん OR01 モヘアテラコッタ GY01 スモーキーカシミヤ OR01は意外…続きを読む
ミニネイルページの先頭へ