ロクシタン / ファイブハーブス ピュアフレッシュネス シャイニングビネガー 口コミ

アットコスメ > ロクシタン > ファイブハーブス ピュアフレッシュネス シャイニングビネガー > 口コミ一覧 > whitealiceさんの口コミ

クチコミ

クチコミ72件中 48件目を表示

whitealiceさん
whitealiceさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2021/8/19 13:24:17

ヘアミルクセラムとセットで購入しました。
このビネガーを迷っている時に店員さんにコットンにこれを吹きかけたものを渡され、「こちらを首にあててください!使用感がわかりますよ」と言われました。
言われたとおりにしましたが「???」ちょっと冷たいかな?くらいでぴんとこなくて迷いましたが、地肌と同時に髪の毛もケアできると知り、半信半疑で決めました。

夏の暑い日に家で使用した際に、普段のドライシャンプーのスプレーのような感覚で10カ所くらい地肌に小分けに吹き付けると「頭が!!氷点下!!頭がーーー!!」と大騒ぎするくらいクールな使い心地に驚きました。
適量というのはどうやら3〜4カ所程度だそうで、充分にリフレッシュできます。
地肌に差し込みやすいノズルで、ボトルの液だれもありません。

ただし、ドライシャンプーのようにパウダーが配合されていないので、髪の毛のべたつきまでは軽減できないのが好みの分かれ目かもしれません。
清涼感では圧倒的にこちらの方が上です。

香りもトニックのようでメンズのような香りでもなく柔らかい方だと思うのですが、バスルームのあたりで使うと「今お風呂洗った?」と聞かれるので、バスクリーナーのような香りにも近いのかも…。

夏の間に使い切るので、来年の夏も絶対買うと決めてます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

whitealiceさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

apollo.さん apollo.さん 主人と一緒に愛用しています。 もともと主人が、育毛効果などに…続きを読む

ロクシタンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ファイブハーブス ピュアフレッシュネス シャイニングビネガーページの先頭へ