ミラブル / ウルトラファインミスト ミラブルプラス 口コミ

アットコスメ > ミラブル > ウルトラファインミスト ミラブルプラス > 口コミ一覧 > ※tinsai※さんの口コミ

クチコミ

クチコミ112件中 52件目を表示

6購入品

2021/8/19 23:14:14

使用して2ヵ月ちょっと経った口コミです。
私と0歳の子供の変化をお伝えします。
私自身は生理中のシャワーのみで済ませる日でも
体がポカポカする感覚がありました。
そして肌がしっとりする感覚もありました。
今までシャワーのみでポカポカまでいく事はなかったので驚きました。
髪の毛もさらさらなった気がします。
毛穴はもともとそんなに目立たないタイプなので、大きな変化は感じておりません。
毎日の積み重ねが数年後に差が出ると思うので、継続したいと思います。
0歳子供は、胴体に赤い汗疹の様なポツポツが薬を塗っていないとできてしまっていて色々なクリームを試したのですが合う物が見つからずにいました。子供の肌改善にもなればなと思い購入したのもあるのですが、使い始めて1ヵ月程度でポツポツは無くなりました。それからの再発はなく、今はクリームもどれを塗っても大丈夫です。
直接の関係があるかは不明ですが、
今は綺麗な肌をしているので良かったなと思っています。
私が購入した際にはAmazonギフト券で5000円のバックがあるサイトから購入しました。公式のホームページに販売店が記載されておりますので、その中からバックのあるサイトを選ぶのがお得かなと思います。
星?1の理由は価格です。
やっぱり4万は高いと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

※tinsai※さんのクチコミをもっとみる

ミラブルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ウルトラファインミスト ミラブルプラスページの先頭へ