プレミアムコスメ / WrinkleShine(リンクルシャイン) 口コミ

アットコスメ > プレミアムコスメ > WrinkleShine(リンクルシャイン) > 口コミ一覧 > まんまるおまる07さんの口コミ

クチコミ

クチコミ120件中 33件目を表示

まんまるおまる07さん
まんまるおまる07さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2021/8/23 18:02:35

最近、目元のコリと疲れを癒やされるアイテムに出合いました。

年齢肌にも効果かあり、毎夜使用してます。


医薬部外品の有効成分としてナイアシンアミドを使用されてます。

シワを改善して、メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぎ、皮膚にうるおいを与えます。


シミとシワに効いてくれる成分がダブルで入っているのは嬉しい。


その他発酵成分3種を配合しており、
界面活性剤を使用せずお肌に密着して潤いを持続する独自技術のトリプルエマルジョン製法を採用されてます。






早速使用してみた!


私は、スキンケアの1番最後に気になるシワや凝っている目元にワンプッシュの量を塗りノズル部分でシワを伸ばすように上に向かってマッサージしてます。

あまりやり過ぎるとお肌のトラブルになりかねないのであくまでも優しくマッサージする程度です。

これが気持ちよく、夜のお楽しみにしてます(^^)


このノズル万能でオデコのしわ、目元、口元、首の気になるシワ部分もマッサージできます。



翌朝スッキリしてるのと、お肌もふっくらしていい感じです◎

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

まんまるおまる07さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ペコちゃん214さん ペコちゃん214さん 消えないシワ・シミ…諦める前に シワ改善&シミ予防してくれ…続きを読む

プレミアムコスメについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

WrinkleShine(リンクルシャイン)ページの先頭へ