mixim(ミクシム) / THERATIS by mixim ナイトリペア シャンプー/ヘアトリートメント 口コミ

アットコスメ > mixim(ミクシム) > THERATIS by mixim ナイトリペア シャンプー/ヘアトリートメント > 口コミ一覧 > 黄紫さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2403件中 2403件目を表示

黄紫さん
黄紫さん

評価しない購入品

2021/8/26 22:39:52

近所のドラストで一足先に販売されていたので、お試しサシェを購入。サンプルなので評価無しです。
シャンプーは泡が立ちにくいです。その分流したあともキシキシしませんが、そもそもちゃんと洗えてるのかどうか…?頭皮スッキリしたい派の私としてはびみょう。
香りは普通。ラベンダーではないです。ラベンダー!?これは!と地味に期待していたのでちょっと残念でした。
トリートメントはべったりせず、脂っこくなくて好感触ですね。サラサラまではいきません。が、気持ち翌日の髪の毛が落ち着いていたような気がします。浮きやすい前髪がまとまってくれて、結構助かりました。

トリートメントと、ナイトケアの本領発揮であろうヘアオイルは購入検討したいです。


使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

黄紫さんのクチコミをもっとみる

THERATIS by mixim ナイトリペア シャンプー/ヘアトリートメントページの先頭へ