DERMED(デルメッド) / ティーツリーボディローション 口コミ

アットコスメ > DERMED(デルメッド) > ティーツリーボディローション > 口コミ一覧 > なててんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ30件中 6件目を表示

4モニター・プレゼント

2021/11/22 20:18:46

アットコスメのプレゼントキャンペーンでいただきました。

梱包されていた箱を開けた瞬間にハッカのようなスッキリした香りが印象的でした。
背中のニキビやザラザラが気になるため、背中に1ヶ月?2ヶ月くらい使い続けました。

保湿力に関していうと、夏の間は十分です。
一方で、冬の乾燥する時期になると物足りない…と言うのが正直なところです。
ワンステップで完了したい人にはあまり向いてないかもしれないですが、逆にボディクリームは絶対!!と言う方はダブルで使えるので使いやすいと思います。

肝心のニキビは、なんとなく良くなっているような……という感じです。
全くできないことはないですが、そういえば治りが早い…できてもニキビが小さい……かもしれない、と思いました。笑
絶対にこれしか勝たん!!とは言えませんが、香りもスッとして夏の間も使いやすいので一年中使いやすいと思います。

夏はこれだけ、冬はボディクリームとダブルで使うとトラブルができにくい、できても早めに鎮静できるお肌になるのではないでしょうか。
使用感は十分いいので最後まで使い切る予定です。
使用後にニキビが増えたらリピします。笑

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

なててんさんのクチコミをもっとみる

ティーツリーボディローションページの先頭へ