トリア / トリア・スキン エイジングケアレーザー 口コミ

アットコスメ > トリア > トリア・スキン エイジングケアレーザー > 口コミ一覧 > ☆☆coco☆☆☆彡さんの口コミ

クチコミ

クチコミ318件中 31件目を表示

7購入品

2021/8/27 06:39:48

2022.11.11
5クール中のコメントです。

夏場は紫外線を考慮してお休みしていましたが、10月から再開しました。お休み期間中は、肌の様子みながらトレチノイン&ハイドロキノンでシミ撃退をしています。

今はLevel3で一通り全顔を終了後、延長して凸凹など気になる箇所をゆーっくりと何度も当てています。凹の盛り上がり方にはバラツキがありますが、確実に凸ってきてます。目指せ滑らか肌☆

最近は、同居家族から「本当に肌質そのものが変わった」「女優肌のよう(←少し目が悪いのかも、^ ^;)」などと言われるようになったけど、確かにベースメイクも凄く楽になって、紫外線カットするホワイトパウダーをブラシでささっと顔に軽く付けるだけでOKに(T ^ T)。
粗を塗りたくって隠すことがなくなったことに喜んでます。トリアに感謝×100です(*'∀'*)


2022.6.6
4クール中のコメントです。

順調にクールを重ねています。
少しでも早く吹き出物による凸凹を改善したくて、3クール目は1日おきにLevel3を2回する荒技をしてみましたが(←自己責任)、やはり毎日コツコツとLevel3を1回継続する方が肌の調子はあがりますね。
で、今回4クール目は、紫外線が強くなってきたこともあり1日おきにLevel3を1回継続中。
最近、特に家族からは随分と凸凹もわからなくなり肌がキレイになったと褒められます。
ただ、鼻の毛穴だけは昔よりかなり改善されつつも、難敵です。これは根気がいる!!
そして年齢的に肌の弛みが気になるので、化粧品もあえて張りや艶に効果あるだろうものを少し投入しており、相乗効果を狙っています。
吹き出物が出やすい肌質なので、お化粧はできる限り重ねません。日焼け止めと軽くお粉でポイントメークをキチンとして終わり。素肌に自信がでてきたせいか、昔より断然キレイに見えます。嬉しくてとても満足しています。


---------------
2021.9.16
1クール終了後のコメントです。

痛みに慣れるといっても、ヒリヒリと毎晩それなりに痛かったし手触り最悪だったし、兎に角ひたすら忍耐が必要な美顔器ですが、頑張った分の効果は素晴らしい♪
頬の弛み&開き毛穴はほぼ消えました!
これは本当に嬉しい。期待していなかった鼻の大きな毛穴達も随分と改善して、あと1クールやったらほぼ無くなるのではと感じさせてくれます。嬉しすぎ。
凸凹その他は少し時間かかりそうです。
そして何よりも肌の質感が以前とは違い、きめ細かさが戻ってきて、透明感というか湯上がり卵肌のようなツルンとした印象になってきました。
2クール目は、気になるポイントをしっかり観察して、少し重点的に攻めていこうと考えてます。高い化粧品より断然効果あります!


---------------
購入して1ヶ月経過。ワンクール折り返し過ぎでのコメントです。

50歳肌ですが、肌の張りは嬉しい程にしっかり出てきました。
毛穴も日によって開き度合いに多少の変化はありますが、着実にたるみ毛穴は普通の毛穴へと変化しており、凸凹も少しずつ改善傾向です。痛みは慣れてくるので、毎晩地道に継続さえできれば、少し時間は必要ですが私には期待がとてももてる美顔器です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆☆coco☆☆☆彡さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みみなおさん みみなおさん 皮膚科で毎月フォトフェイシャルをしていたのですが、自宅で手軽…続きを読む
しろまるりんさん しろまるりんさん 2度目の口コミです。4クールほどやった後今はお休み中5か月くら…続きを読む
2206さん 2206さん 家庭用レーザー、ということで、頼りにできる美顔器です。浮いた…続きを読む

トリアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トリア・スキン エイジングケアレーザーページの先頭へ