ヒューマナノ / ヒューマナノ プラセン原液 口コミ

アットコスメ > ヒューマナノ > ヒューマナノ プラセン原液 > 口コミ一覧 > chiha(o^-)bさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1014件中 14件目を表示

chiha(o^-)bさん
chiha(o^-)bさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2021/8/28 20:03:24

@コスメショッピングのトライホームは気軽に色々試せていい企画ですね。

以前からとーっても気になっていたプラセン原液。いきなり現品購入する勇気なかったのですが、10日分を1000円で試すことができました。

で、夜のみ使い始め一週間。可もなく不可もなく。次に使う化粧水の浸透はいいです。これまで5〜6種類試したブースターと劣ることも勝ることもなくという感じ。

水?と思ってしまうほどの透明なサラサラな液体でつけた感じもまさに水。
すぐに化粧水をつけないと顔がカピカピになりそう。
使用は夏向けです。冬場はやっぱりリサージやRMK等オイル系の方がいいかな。

まだ「これだ!」というブースターに出会えてなく、しばらくは難民のままぽいです。

長く使い続ければ違うかもしれませんが、今のところ、こちらを使用した効果は全くないので、リピはないです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

chiha(o^-)bさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

kinoko33さん kinoko33さん ブロネットさんよりモニターで頂きました! 使用感はほんとに水…続きを読む

ヒューマナノについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヒューマナノ プラセン原液ページの先頭へ