ゲラン / スーパー アクア ローション N 口コミ

アットコスメ > ゲラン > スーパー アクア ローション N > 口コミ一覧 > chiha(o^-)bさんの口コミ

クチコミ

クチコミ27件中 7件目を表示

chiha(o^-)bさん
chiha(o^-)bさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2021/8/31 22:22:45

他の方の口コミいくつかで使い始めはピリピリする、とありましたが、どちらかというと肌が丈夫な私はピリピリ感ゼロ、全く大丈夫でした。

1ヶ月ちょっと朝夕晩の3回使用で150ml入り残り1/5ほど。コスパはまずまず、そんなにとてつもなく悪いわけではないかな。

最初は青っぽい透明な液体に少し戸惑いましたが、つけてみるととってもよく浸透します。
1回の使用で2プッシュ、手のひらから溢れないくらいの量でしっかり潤いました。
ただ匂いが…昭和のパーマ液を想像させるような匂いに思えました(笑)
わかり辛い例えですね。

わずかにトロミのあるテクスチャで化粧水だけでもけっこう潤います。
使用感はいいんですけどねー
スキンケアリラックスできる香りも選択の要素だと思っていますので、使いきったら他のにするかなー、使用感は悪くないので迷うところです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
デパート
効果

-

商品情報
ゲラン
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

chiha(o^-)bさんのクチコミをもっとみる

スーパー アクア ローション Nページの先頭へ