アユーラ / スピリットオブアユーラ ゼリードパルファム 口コミ

アットコスメ > アユーラ > スピリットオブアユーラ ゼリードパルファム > 口コミ一覧 > ふ〜みん★さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ885件中 7件目を表示

6購入品

2021/9/1 18:43:51

いつでもお風呂上がりの爽やかな気待ちになれます。
香りは少し和風の、入浴剤のような、でも安っぽくはない癒しの香りです。
ジェル状なのでひんやりして、夏にピッタリだと思います。
時間が経ってもほのかに香りが続き、むしろ時間が経った時の柔らかい香りの方が私は好きかもしれません。
自粛でずっと家にいるので、自分からいい香りがすると幸せな気持ちになりますね!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ふ〜みん★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆☆ami☆☆さん ☆☆ami☆☆さん 十数年振りに購入です。最近の情勢で気分が滅入ってしまった時に…続きを読む
transparent_loveさん transparent_loveさん ゼリードパルファムってどんなふうに使うんだろう・・?と戸惑い…続きを読む

アユーラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スピリットオブアユーラ ゼリードパルファムページの先頭へ