トム フォード ビューティ / ジャスミン ルージュ オード パルファム スプレィ 口コミ

アットコスメ > トム フォード ビューティ > ジャスミン ルージュ オード パルファム スプレィ > 口コミ一覧 > ●ここね●さんの口コミ

クチコミ

クチコミ122件中 38件目を表示

7購入品

2021/9/1 21:00:16

とっっっても素敵!!ジャスミン茶の匂いがふわっと広がり匂いが強いとは全く思いませんでした。
お茶っぽい香りが欲しかったのでジャスミン茶の匂いがするため勢いで購入してしまいましたが後悔はありません。でも高いよ……。
カウンターにて色々試させて頂き、一番印象の良かったこちらを購入。
値上げ前の駆け込み購入できて良かったです。
香りはそこまで強くありませんが持続力はかなりあります。トムフォードの香水ってみんなこうなんですかね?
匂いはつけすぎなければ強くなく、持ちは良いのはとても使いやすいと思います。
ジャスミン茶の香りから最後の方は花っぽい甘めの香りになるのもお気に入りです。
個人的にはかなり日常でも使いやすいのではないかと思います。
これはなくなったら絶対にリピートしたいです。
高いけど買って良かったと思ってますし、どうやらトムフォードの香水は偽物がかなり出回っているみたいなのでカウンターやアットコスメ通販での購入をおすすめします。(サンプル等も偽物多いみたいです)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

●ここね●さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

なっつちょこれーとさん なっつちょこれーとさん ジャスミンティーを普段からよく飲むのですが、そっちよりのジャ…続きを読む
hoikoteaさん hoikoteaさん 池袋西武百貨店のトムフォードで試しました。一回試したら忘れら…続きを読む

トム フォード ビューティについて

ジャスミン ルージュ オード パルファム スプレィページの先頭へ