ルルルン / フェイスマスク ルルルンオーガニック カモミール 口コミ

アットコスメ > ルルルン > フェイスマスク ルルルンオーガニック カモミール > 口コミ一覧 > ゆりまりさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ40件中 14件目を表示

ゆりまりさん
ゆりまりさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2022/1/13 07:21:40

初めて買った時は、南りほさんのyoutubeで見たので買ったんだったかな?うろ覚えです、、、

その時使った感想のメモと、今回アロマシリーズで購入して使った感想を合わせて書きます。

カモミールの香りとのことですが、めぐリズムのカモミールと比較してしまうと、その匂いとはちょっと違う感じで違和感はありましたが、香り自体は悪くなく、オレンジの優しい香りです。

肝心の肌への効果ですが、そんな感じなかったかも。。。

パック外した後の透明感や状態はしないよりは僅かに良いかなと思ったけど、他のパックの方が断然効果があります。
パッティングで馴染ませると肌に吸い付く感じは好みでした。

悪いなと思うことはないですが、効果を感じないのであえてのリピは無しです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆりまりさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

●haruuu●さん ●haruuu●さん 雑誌の付録でついてきたものを使用し気に入ったのでラベンダーと…続きを読む
フェイスマスク ルルルンオーガニック カモミールページの先頭へ