ANLAN / 多機能温冷美顔器 口コミ

アットコスメ > ANLAN > 多機能温冷美顔器 > 口コミ一覧 > yuyu0412_さんの口コミ

クチコミ

クチコミ353件中 334件目を表示

yuyu0412_さん
yuyu0412_さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2021/9/4 13:52:16

@コスメさんのプレゼントでいただきました。
モードは5つありますが、そのうち一つがコットンを使用して肌の汚れを落とす物です。
コットンを使用する際は、薄めで大きめのものが良いと思います。
少しコットンを留めておくカバーの取り外しがしにくいですが、スペアのカバーも付いてるので万が一割れた時とかにいいな?と思いました。
暖かいモードと冷たいモードがあるので便利です。
ですが、小鼻などには当てにくいかな?と感じるつくりになってます。
頬や額などの大きな面積の部分に使用する場合はストレスに感じません。

充電にはUSBケーブルが付属してます。

当選した私よりも、弟や母が効果を実感してます(笑)
弟はコットンに汚れが付いたのが面白かったようで、60代の母は一度使用しただけでリフトアップの効果を実感してました…!
個人的にはまだ効果を実感してないので星4つで…

  • 6D6F6CE5-C7E9-4B76-A… by yuyu0412_さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

yuyu0412_さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

kami.sさん kami.sさん まだ数回しか使用してませんが使ったあとは肌がもっちりして毛穴…続きを読む

ANLANについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

多機能温冷美顔器ページの先頭へ