北の快適工房 / シンピスト 口コミ

アットコスメ > 北の快適工房 > シンピスト > 口コミ一覧 > raksさんの口コミ

クチコミ

クチコミ160件中 154件目を表示

raksさん
raksさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6モニター・プレゼント

2021/9/5 14:11:21

北の快適工房 シンピストを使ってみました!

北の快適工房って最近よく聞きませんか?
「ビックリするほど良い商品ができた時にしか発売しないこと」がコンセプトの健康食品・化粧品のブランド。

いろんなお悩みにピンポイントな商品があるのが面白いです。

シンピストは「もっと深く届けたい。」という思いから誕生した、表皮のみならず真皮まで有効成分が届く”真皮ケアオールインワンジェル”。

朝・夜、1日2回、毎日使えます。
スパチュラつきで清潔に使えるのも良いですね♪
洗面所に置いておいても綺麗に馴染むシンプルさも素敵です。

とろとろの柔らかめのテクスチャで、
みずみずしく軽やかなタッチ。
肌に溶け込むような潤い感が良いです。

界面活性剤を使用しない特殊技術と、はたらきのある7割もの成分を分子量3.000以下の低分子原料でつくる画期的な製法を採用することで実現されているそうです。

シワ改善に有効な成分として認められているナイアシンアミドがコラーゲンの産生を促進して細かい表皮のシワや深い真皮のシワまでも改善してくれます。

気になるシミのもとにもアプローチしてメラニン生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎ、たった1ステップでこれまで諦めていたあらゆるエイジングサインにアプローチしてくれます。

シワ改善気になっている方にぜひ。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:北の快適工房)

raksさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*●なおこ●*さん *●なおこ●*さん 北の快適工房様より 北の快適工房 シンピスト をお試ししました…続きを読む
まい.*さん まい.*さん シンピストは「もっと深く届けたい。」という思いから 誕生した…続きを読む
shiro:さん shiro:さん 化粧品は性能もですが、洗面所に置いても生活感が出ないスマート…続きを読む
lu_somiさん lu_somiさん モニターで使用しました。 サラッとしたテクスチャーで伸びも良…続きを読む

北の快適工房について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シンピストページの先頭へ