ハンズ / muqna(ムクナ) 化粧水 しっとり 口コミ

アットコスメ > ハンズ > muqna(ムクナ) 化粧水 しっとり > 口コミ一覧 > ルーシー&ムーミンさんの口コミ

クチコミ

クチコミ173件中 48件目を表示

5モニター・プレゼント

2021/9/5 17:33:33

アットコスメのプレゼント企画でミニサイズの化粧水(しっとりタイプ)と乳液、リップの3点セットを頂きました。

とろみのある化粧水で、しっとりタイプとのことですが重ねずけしてもベタつかないので使いやすいです。
化粧水のあと乳液を塗ると長時間潤って肌にツヤがでます。

いつも乾燥してマットだった肌が、使い始めて3日目くらいでキメが細かくなりツヤのある肌になってきて鏡を見るのが楽しくなりました!

最初は肌に合っていても使い終わる前迄に合わなくなってしまうことがよくあるのですが、こちらは最後まで肌に問題もなく私に合っていた様なのでリピートしたいと思います。




使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

ルーシー&ムーミンさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

RIHOpiさん RIHOpiさん 脂肌です。セラミド入り、無添加、安さに惹かれて購入しました。…続きを読む

ハンズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

muqna(ムクナ) 化粧水 しっとりページの先頭へ