ダイソー / 足裏樹液シート ゲルマニウム 口コミ

アットコスメ > ダイソー > 足裏樹液シート ゲルマニウム > 口コミ一覧 > ゆっき〜・☆゚:*:゚さんの口コミ

クチコミ

クチコミ4件中 1件目を表示

ゆっき〜・☆゚:*:゚さん
ゆっき〜・☆゚:*:゚さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2021/9/6 13:47:19

足裏樹液シートという存在を、つい最近知りまして、ダイソーにもあるという事で街中の大きめのダイソーで何種類か購入しました。
そのうちの一つがコチラ。
ブルーのパケです。(パケの画像なくてすみません…)

樹液シート本体を、固定シートに貼ってから足裏に貼って寝るだけ。
ダイソーのシリーズのは、最大6時間貼っておけるそうで、多少睡眠時間が短めの人でもいけそうですね(笑)。

ニオイは、某メーカーのものと比べて格段に少ないものの、ほんのりスモーキーフレーバーはします。
けれど、気になりません。
ベタつきも、そこまで気にならず、ウエットティッシュで拭きとる程度で済みました。

貼ってた時間の長さに比例して、ドロドロ付着度も変わります。
やっぱり長めにつけてた方が、色もスゴイです。

毎日使うには、コスパは良くないと思うのですが、「よく歩いたなあ…」という時にスペシャルケア的に使うと良いかと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆっき〜・☆゚:*:゚さんのクチコミをもっとみる

ダイソーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

足裏樹液シート ゲルマニウムページの先頭へ