DASHING DIVA / マジックプレス ペディ 口コミ

アットコスメ > DASHING DIVA > マジックプレス ペディ > 口コミ一覧 > *ぁいぁい*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ18件中 12件目を表示

7購入品リピート

2021/9/8 22:59:36

とにかく大好き。
デザインも可愛いのが沢山あって、好き。
シールを貼ると、それはそれで可愛いんだけど長めに貼ったままにして、二枚爪に何回もなったので、もうシールは辞めましたw
ちなみに、二枚爪になったら、そのまま伸び切るまで我慢するしかないw
下の爪が伸びてくると、上に被さってる爪が剥がれてくるので、伸びたら切る、を繰り返す感じ。
たまに片方だけ剥がれてペロってなったりするので、切っても繋がってた方が微妙に残ったりするし、ホント嫌!

てなわけでシールはやめて、夏はもっぱらダッシングディバのネイルチップです。
手だとしっかり油分落としてギューギュー押しつけて…って感じだけど、足は割と適当でも一週間は持ちます。
油分落としたり丁寧に付けると、もっともちます。
一週間で外さないと衛生的に良くないですが、自己責任で私は1ヶ月近くつけてる事もあります。
今のところ爪のトラブルはないです。
二枚爪にもならないです。
シールだとすぐなるのにw
手みたいに、足は使わないので、剥がれにくいです。
温泉に入っても外れないし、夏はサンダルになる事もあるし自爪だと嫌だし、でも自爪が綺麗じゃなくて、しかも小さいのでジェルネイルしに行くのも嫌だし自分でするのも面倒だし…で、ネイルチップ選んでます。
少し長めに貼っても大丈夫です。
爪が短いと、裏から粘着シールが見えてしまうので、指でゴシゴシして飛び出してる粘着シールをこそぎ取ってます(^_^;)
貼った後、爪切りで先を切ってから爪やすりで削ればオッケーです。
粘着シールをカバーしてる透明シートの出っ張りがある方が爪の根元に来るように貼ります。
足はデザイン的にあまりないと思うけど、手は逆に貼ってる人たまに見るので(^◇^;)

千円前後でペディキュア楽しめて、コスパもいいし、足の爪綺麗だと足出すのも恥ずかしくないし、テンションも上がるのでオススメです!
周りにオススメしまくってます(笑)

  • 2021-09-08 22:59:36 by *ぁいぁい*さん
  • 2021-09-08 22:59:33 by *ぁいぁい*さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*ぁいぁい*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

スズメのモズコさん スズメのモズコさん 今までサンダルの季節になるとマニキュアを塗っていました。無理…続きを読む

DASHING DIVAについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マジックプレス ペディページの先頭へ