イヴ・サンローラン / オールージュ セラム N 口コミ

アットコスメ > イヴ・サンローラン > オールージュ セラム N > 口コミ一覧 > nobu-zoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ4件中 3件目を表示

nobu-zoさん
nobu-zoさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7モニター・プレゼント

2021/9/12 07:30:35

サンプル使用。素晴らしい商品でしたので口コミします。元々、オールージュは、ユイル、ローションを愛用していますが、少し異なる、甘酸っぱいような香りです。

淡い卵色でつやつや。手に取るとものすごい濃厚さ。少量で全願に伸ばせますが、濃厚すぎて浸透に時間がとてもかかります。ですが、この上からクリームを乗せて、肌に馴染んだ状態と言ったら! 

保湿、ハリ、明るさ、艶。バランスよくて完璧。夜つけて、朝起きたときは、触れると押し返すような弾力が出ました。日中も、ハリと潤いをキープ。法令線が目立たず。

私にとっては高嶺の花の存在ですが、いつか必ず購入したい製品になりました。老化の心配がまた一つ減りました^^ サンローランは、ピュアショットばかり広告していますが、オールージュラインは素晴らしいです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:店頭でサンプルをいただきました)

nobu-zoさんのクチコミをもっとみる

イヴ・サンローランについて

オールージュ セラム Nページの先頭へ