シャネル / レ ゾー ドゥ シャネル パリ リヴィエラ オードゥ トワレット (ヴァポリザター) 口コミ

アットコスメ > シャネル > レ ゾー ドゥ シャネル パリ リヴィエラ オードゥ トワレット (ヴァポリザター) > 口コミ一覧 > **☆みゅー☆**さんの口コミ

クチコミ

クチコミ32件中 11件目を表示

**☆みゅー☆**さん
**☆みゅー☆**さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2021/9/14 22:13:45

今の時期に夏に良いってクチコミするのもどうかって話ですが、夏に良かったです。
復刻で50mlが買えるようになったので購入しました。

トップは甘いシトラスです。
オレンジキャンディーのような、でもベタつく湿度は感じ無い甘さ。
嗜好性の高いシトラスです。
ミドルのフローラル。
ジャスミンやネロリ好きとしては、やはり好き。
そしてこれがまた華やかに主張する香り立ちでは無いので暑苦しくない。
ベースのサンダルウッドとベンゾインの甘さは重厚過ぎず、でもこの下支えがあるから終始軽過ぎることもありません。
夏向きに非常にバランスが良いです。
なんというかとりあえず良い香りで、爽やかなだけのフレグランスでは無い。
でもあんまり後に引く印象は残らないです。
だからこそ日本の夏に非常に使いやすいというところでもある訳です。
夏だからと言ってフレグランスらしさを諦めたく無いから夏に使う。
夏が過ぎたら使わない。
私はそう思いますし、想定としてそれが正解な香りでしょう。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

**☆みゅー☆**さんのクチコミをもっとみる

レ ゾー ドゥ シャネル パリ リヴィエラ オードゥ トワレット (ヴァポリザター)ページの先頭へ