BRIGHTAGE(ブライトエイジ) / トライアルキット 口コミ

アットコスメ > BRIGHTAGE(ブライトエイジ) > トライアルキット > 口コミ一覧 > YNKさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ291件中 89件目を表示

YNKさん
YNKさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2021/9/16 23:05:07

トライアルキットをお試しさせて頂きました。

・クリアミルククレンジング
・クリアクリーミーウォッシュ
・リフトホワイトローション モイスト
・リフトホワイトパーフェクション

第一三共ヘルスケアのエイジングケアシリーズ『ブライトエイジ』。

エイジングケアというと色々とあれもこれも使わなきゃといったイメージですが、
こちらはメイク落としと洗顔の後は化粧水乳液美容液の2ステップというお手軽さ。

日常的に起こる肌の微弱な炎症状態に働きかけてハリ・美白・保湿といった年齢肌の悩みをケアしてくれるそうです。

メイク落としはとろりとなめらかなクレンジングミルク。
するする馴染んで浮かせて落としてつっぱらない。

洗顔料はクリームタイプでふわふわとクリーミーな泡立ち(ネット使用)。
しっかりコシもあるので肌への摩擦を気にせず洗えます。

クレンジング洗顔料は洗い上がりのしっとり感をとても感じられてこれからの季節にうってつけかも。

化粧水はみずみずしいとろみのあるテクスチャーで伸びもよく馴染みやすいです。
これだけでも結構しっとり感があってしっかり保湿してくれている頼もしさがあります。

乳液美容液はテクスチャーの感じとしては乳液というより緩めのクリームのようですね。
なめらかに伸びてしっとりもっちり。

洗顔後に2ステップでどうかな?と思いましたがどちらも充分なしっとり感。
朝から夕方、お風呂上がりから翌朝まで乾燥を感じることなく過ごせました。

数日分のトライアルサイズなのでハリや美白に関しては継続してみないと効果の程は分かりにくいかもしれませんが保湿についてはどれも一度の使用で大満足のキットでした。

  • 2021-09-16 18:30:09 by YNKさん
  • 2021-09-16 18:30:12 by YNKさん
  • 2021-09-16 18:30:16 by YNKさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

YNKさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

♪non1115♪さん ♪non1115♪さん ☆製薬会社の研究と技術を結集して開発されたBRIGHTAGE♪♪♪ ハ…続きを読む
すな☆彡さん すな☆彡さん エイジングケア用なだけあって、 メイク落としも洗顔も 使用後の…続きを読む
博多大吉華丸さん 博多大吉華丸さん 色々試せる、10日間のトライアルキット。 お気に入りは、クレン…続きを読む
唱子さん 唱子さん モニター使用です。まぁまぁお値段のするコスメを初めて購入する…続きを読む
あみらごさん あみらごさん 数多くの医薬品を世に送り出してきた第一三共ヘルスケアさんが開…続きを読む

BRIGHTAGE(ブライトエイジ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トライアルキットページの先頭へ