&be(アンドビー) / クリームアイシャドウ(旧) 口コミ

アットコスメ > &be(アンドビー) > クリームアイシャドウ(旧) > 口コミ一覧 > なつめこさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ424件中 3件目を表示

なつめこさん
なつめこさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2025/6/22 13:58:56

アンバーブラウンです。
リニューアル後にブラウン系が無くなっちゃって、リニュ前のはもう公式も店舗にも無くて諦めてたら何故かmeecoにまだ取り扱いがありました。
アンバーブラウンのパケはほぼエトヴォスですね。
磨りガラスタイプも可愛かったけどクリアな見た目も可愛いです。

似てるニュートラルブラウンとの比較ですがアンバーブラウンの方が明るいです。
ダマにならずパウダーアイシャドウとの相性が良いので下地として使ってます。
ニュートラルは開封4年前だから後継としてアンバーを購入しましたが買えて良かったです。

2021/9/17のクチコミ
&be公式サイトで2個目無料!に惹かれ迷って3個買いました。
パウダーアイシャドウの下地として使用してますがテクスチャーはどれも伸びが良く目蓋の皺にも入り込みません(一重ですが細かな皺は沢山あります)
・マスタード
見たまま黄色に発色します、これだけだと浮いちゃいますがパウダーアイシャドウを重ねると黄味が落ちつきます。
使いこなせるかな?と不安でしたがこんなカラー欲しかったので満足です。
・グレイッシュブラウン
グレー似合わない顔ですが、こちらは怖くならないグレーです。
透明感のあるグレーだからかな?パウダーアイシャドウ重ねると格好良い印象になりますね。
・ニュートラルブラウン
私にはこのブラウンが1番似合います、明る過ぎず暗過ぎない絶妙ブラウン。

エトヴォスのミネラルアイバームも愛用してるのですが比較するとテクスチャーは&beの方がちょっとだけ固めかな。
無難なブラウンカラーだけ使ってれば良いのですがやっぱり毎日色々使い分けたいから気分でパウダーアイシャドウと組み合わせています。

  • 2021-09-17 12:55:57 by なつめこさん
  • 2025-06-22 13:58:55 by なつめこさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

なつめこさんのクチコミをもっとみる

&be(アンドビー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クリームアイシャドウ(旧)ページの先頭へ