ディオール / セラム ネイル オイル アブリコ(旧) 口コミ

アットコスメ > ディオール > セラム ネイル オイル アブリコ(旧) > 口コミ一覧 > ヘレラさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ110件中 81件目を表示

ヘレラさん
ヘレラさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2021/9/18 20:59:59

外出時用のネイルオイルとしてバッグに入れてます。

以前はukaのものを持ち歩いていましたが、結構重ためオイルなのでベタつくな、という印象でした。香りは爽やかで好きだったんですが、使い心地からかふと思い付いた時に使う程度でした。

常に保湿をしようと思った時にディオールでもネイルオイルがあると知って使ってみました。

ホワイトとシルバーのシンプルなパッケージ、好きですー!
形状はよくあるようなハケ?ブラシ?タイプ。
この手のものは使ううちに先端がケバケバと広がってきちゃわないかな?と少し不安がありましたがほぼ使い切りそうな今でも案外大丈夫です。

チューブを少ーし押してジェル状のオイルをプチュっと出してから塗り広げます。
私は爪両脇の皮膚が少しぷくっとしていて爪脇に若干覆い被さってる感じです。
そこが乾燥しがちなのですが、細いブラシの先でキワのキワまでオイルをしっかり入れ込めるので乾燥してる所が残らず安心!爪裏側にも同じように挿してしっかり保湿できます。
付けた後もベタつかないです!

ネックは香りかな?ディオールなので相応の香りを期待していましたが、なんだか安っぽい。アプリコットを思わせる香りにしているのかもしれませんが、それなら無香料の方がいいなーと思います。

この形状の使い勝手の良さを知れたのはよかったです。使い終わって他ブランドも比較してみて勝るものがなければリピートもあるかもです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ディオール
メイクアップ
ネイル・ネイルケア
ネイルケア
関連ワード

-

ヘレラさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

○めめめめ○さん ○めめめめ○さん 香りや使い心地がよく、自分用にも友人用にも手を出しやすい価格…続きを読む
■□YUuuuuu□■さん ■□YUuuuuu□■さん アルコール消毒や手を洗う機会が増え 爪の乾燥が気になり出した…続きを読む
nojess-loveさん nojess-loveさん 友人のプレゼントに。 クレーム アプリコと迷いましたが お仕事…続きを読む
セラム ネイル オイル アブリコ(旧)ページの先頭へ