コッコアポ / コッコアポEX錠(医薬品) 口コミ

アットコスメ > コッコアポ > コッコアポEX錠(医薬品) > 口コミ一覧 > みんかな♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ63件中 25件目を表示

5購入品リピート

2021/9/21 02:08:11

元々便秘症ではありませんでしたが
ここ5年程、軽い便秘や出るけどスッキリしない、お腹が張る等の症状が出てきたが、便秘薬は怖くて手が出せず…。辛いときにはウィズワン坐薬を試すも効果は期待したほどではなく、下腹部も気になり出したのでお試し用をまずは購入してみました。
最初の1日は、特に変化もなく2日目は、よくガスが出るなぁ〜とちょっとびっくり、3日目は1日4回程便が出ました。
これは流石に出過ぎと1日3回から朝晩2回に変更しました。
身体が慣れてきたのか5日目からは1日2回程でしかもスッキリ快便で、残った感じもお腹の張りも感じませんでした。
ちなみに、ガスも便秘解消されてからは大丈夫でした。
お試し用飲みきった後、2〜3日するとまた便秘気味になった為、瓶を購入しました。
朝晩や夜だけなど調整しながら、飲んでましたが2週間程でお腹周りが少しすっきりしてきました。(特に運動や食事制限なし)
安心して、3ヶ月程飲むのをやめていましたが、また最近ぽっこりお腹と便秘が気になりだしたので再開しました。
やはり2日程飲まないと効果はでてきませんが、今回は3日目に便が出やすくなり、5日目にドバッと出てきました。
和漢箋も試したことありますが、私にはこちらの方が合ってるようで効果も実感できます。
最初は1日3回服用してましたが
今は1日2回や便秘気味になった時など、ランダムな使い方をしてますが、私の体質には合っているようなので、今後もリピートしていくと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みんかな♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*chom*さん *chom*さん お腹まわりタイプの脂肪と便秘向けの第2類医薬品です。 防風通…続きを読む

コッコアポについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

コッコアポEX錠(医薬品)ページの先頭へ