ONSENSOU / 温泉藻配合ボディクレンザー 口コミ

アットコスメ > ONSENSOU > 温泉藻配合ボディクレンザー > 口コミ一覧 > ☆CREA-CARE☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ363件中 16件目を表示

2モニター・プレゼント

2021/9/21 14:43:51

高い抗炎症作用とアンチエイジング効果のある「温泉藻」が配合されたクレイのボディクレンザー。


ボディークレンジングの色は薄い緑。
ボトルと同じような色をしてます。

香りは白檀。
白檀の香りがわからないので、なんとも言えないのですが、こういう香水つけてる人いる!って思いました。
で、私はちょっと苦手な香り。
というのも、ふんわり香る程度ならいいんですが、結構ニオイが強いんです。
この香りがこの強さで、狭いバスルームで使うとなるとちょっと辛いなと思いました。

でも、口コミを調べてみたら、香りが苦手という人はほとんどいなくて。
私が少数派の意見のようです。


ボディタオルで泡立ててみたら、やさしくやわらかい泡が出来上がります。
モコモコモチモチの弾力のある泡ではなく、本当に柔らかい泡。
この泡なら優しく洗うしかないって感じなので、それがいいのかも。
なので私は、ボディタオルで泡立てた後、泡を手にとってなでるように洗っています。


お風呂から出た後、腕に鼻を近づけてみたら、ほんのりボディクレンジンザーの香りがします。
近くに寄ったら香るというわけではなく、ニオイを嗅ぎに行かないとわからないので、周囲に迷惑になるようなことはないです。
この香りが好きな人にはすごくおすすめ。


ゴシゴシと洗っているわけではないのに、洗いあがりはサッパリ・スッキリ。
クレイの効果なのかな?
でもだからといって、乾燥するってこともない。
これは温泉藻の効果なのかな?

確かに温泉上がりと言われればそんなような気がします♪


ちょっと高いのがネックだけど、温泉旅行に行けない今の時期にはちょっと奮発して買ってみるものいいかも。

  • 2021-09-21 14:42:31 by ☆CREA-CARE☆さん
  • 2021-09-21 14:42:31 by ☆CREA-CARE☆さん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:onsensou)

☆CREA-CARE☆さんのクチコミをもっとみる

ONSENSOUについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

温泉藻配合ボディクレンザーページの先頭へ