MITASU Aesthetic / モイスチャーローション 口コミ

アットコスメ > MITASU Aesthetic > モイスチャーローション > 口コミ一覧 > ぴぃぬさんの口コミ

クチコミ

クチコミ10件中 4件目を表示

ぴぃぬさん
ぴぃぬさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5モニター・プレゼント

2021/10/11 21:39:07

マスクによる肌荒れが起きることが増え、スキンケアを新たに探しているところ、久しぶりのHIT商品でした!!!

トロミのあるテクスチャで、しっとり馴染むけどベタつきません。
お肌が敏感な日も使ってみましたが、全く刺激もなく安心して使えました。

敏感肌用は、美容成分が少ない物が多いので、まさに低刺激でエイジングケアが出来るものを探していて成分的にも嬉しいです!

そして、香りがとても好みで、使用する度に癒されています!!
本当に良い香りなので、多めに使用したくなってしまいます笑

さっそくHPを見てみたところ、他のアイテムもあるので購入検討中です。
@cosme様のプレゼントで頂き、本当に感謝です。

追記
こちらの会社のインスタグラムは、いつ見ても投稿されていないため残念です。。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

ぴぃぬさんのクチコミをもっとみる

MITASU Aestheticについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイスチャーローションページの先頭へ