トゥヴェール / エッセンスローション 口コミ

アットコスメ > トゥヴェール > エッセンスローション > 口コミ一覧 > おのそのこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ120件中 28件目を表示

おのそのこさん
おのそのこさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2021/9/23 02:05:44

肌に刺激なく使えて敏感肌の自分には助かりました。
夏場なので化粧水のみで過ごしていますが、塗れば乾燥を感じないので保湿力はバツグンです。
また、顔の色がくすんで首と色が違うのが常時でしたが、これを使い始めてからくすみが抜けて顔色が明るくなりました。
毛穴には別に美容液か保湿を足す必要があるのかなぁと思います。この化粧水単体で毛穴によく効くことはないです。

香りはラベンダーのようなハーブの香りが塗る時にふわっと香るくらいで気になりませんでした。

ただ、塗った後はかなりベタつきます。時間経過でしっとりレベルにはなりますが、不意に顔を触ってしまって指についた時には手を洗わないとベタベタが取れません。
この商品をサラッとすると表現している方々にどのように塗ればそう快適に過ごせるのか教えてほしいくらい。

冬場に力を発揮するのかなぁと思っていますが、今のが終わってもリピートはしないかなと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

おのそのこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

vw5cさん vw5cさん 使用感や保湿力は普通ですが大容量でコスパがいいので、バシャバ…続きを読む
澄亜さん 澄亜さん サンプル使いました。 少しとろみのある化粧水で、肌によく浸透…続きを読む

トゥヴェールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エッセンスローションページの先頭へ