オーセンティック ビューティ コンセプト / インダルジング フルイドオイル 口コミ

アットコスメ > オーセンティック ビューティ コンセプト > インダルジング フルイドオイル > 口コミ一覧 > ぽふぽふ♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ98件中 40件目を表示

1モニター・プレゼント

2021/9/25 08:41:16

@cosmeさんの懸賞で当選しました。ありがとうございます。

オイルの香りはフルーツのようなトロピカルといった印象です。夜、ドライヤー前につけて乾かして、朝には殆ど匂いは残っていないです。

テクスチャーは水かな?と思う程サラサラで、スプレーボトルに移しても使用できるのではないかと思うくらいサラサラです。
手のひらに出しても指の隙間から垂れるくらいです。

髪に塗布後、サラサラのテクスチャーなので馴染みはしやすいですが、つけた感じがあまりしません。濡れたかな?程度です。

容器はシンプルで瓶なのでやや高級感があります。

これといって特記するような使用感もなく、お値段も高い為、自分では購入はしませんし、いただいても少しがっかりする商品でした。

ブランドのコンセプトに共感が持てる方、かなり軽めの使用感で値段に納得できるのであれば良いと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

ぽふぽふ♪さんのクチコミをもっとみる

オーセンティック ビューティ コンセプトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

インダルジング フルイドオイルページの先頭へ