B.A / B.A ローション 口コミ

アットコスメ > B.A > B.A ローション > 口コミ一覧 > :::みきき:::さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1020件中 467件目を表示

7購入品リピート

2021/9/25 16:23:49

化粧水は安いものを気兼ねなくバシャバシャ使う!という考えから、無印のエイジング化粧水のしっとりを使用していました。
1回に6?8プッシュで使用していましてが、朝起きて顔を見るとどうしても乾燥していました。

お友達がPOLAに勤めていたので、お試しでBAローションの小さいサイズを購入して使用しました。
説明では3プッシュを推奨していますが、2プッシュでも充分潤ってくれます。
朝晩の使用で3ヶ月弱使える気がします。

もう何本リピしたか分かりません。
無印の化粧水との比較になりますが、まず大きな違いは浸透力が違います。
同じ2プッシュでもBAはスッと肌に入っていきます。
肌の表面が潤うというより、肌の内側に働きかけている感じがします。

そして、お肌が安定します。
他の化粧水に浮気する事もありますが、やっぱりBAローションに戻ってしまいます。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

:::みきき:::さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

AYUMINMIさん AYUMINMIさん 今まで使った化粧水の中で一番いいかも! 今回始めての使用です…続きを読む
☆:::☆リア☆:::☆さん ☆:::☆リア☆:::☆さん 体調、メンタル、アレルギーいろいろ影響しやすいセンシティブな…続きを読む
おふとん好きんさん おふとん好きんさん お財布に優しくはありません。なのにもう何本リピートしたかわか…続きを読む
しずく娘さん しずく娘さん 2回目の投稿です。 1本目が終わろうとしてます。 もったい…続きを読む
ローズマリーベルベーヌさん ローズマリーベルベーヌさん とっても良いです。値段だけのことはあります! BAは前のシリ…続きを読む
B.A ローションページの先頭へ