アルビオン / エクシア アンベアージュ エクストラミルク 口コミ

アットコスメ > アルビオン > エクシア アンベアージュ エクストラミルク > 口コミ一覧 > ユキノ・☆゚:*:゚さんの口コミ

クチコミ

クチコミ54件中 54件目を表示

ユキノ・☆゚:*:゚さん
ユキノ・☆゚:*:゚さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

評価しないモニター・プレゼント

2021/9/27 21:42:54

アルビオンにてエクシアの乳液コフレを購入時にサンプルを頂きました。

アンベアージュの乳液を使用するのは初めてです。

アルビオン 最高峰の乳液ということもあって、かなりこっくりとした濃厚な質感をイメージしていたのですが、思いのほか重すぎない使い心地だったのが好印象でした。

香りに関しては、はじめ軽やかなフルーティ系の香りに感じました。植物エキスなどが配合されているとのことですが、個人的にはエクシアの乳液よりも爽やかな香りで夏場でも使いやすそうだなと思います。

アルビオンの乳液コットン使用が推奨されていますが、私はいつも手で塗っているので今回もそうしてみました。

サンプルのパウチは3グラム入りなのですが、半分以下くらいでも充分にしっとりします。

少量でもしっかりと潤って、肌にグングンと潤いが入っていっているのを実感できました。

塗った後に手で肌を触ってみると随分と肌質が柔らかくなったような気がしました。


お店の方には、アンベアージュシリーズはラインで揃えずとも一品だけの使用でも効果抜群と伺ったので、購入するのならまずは乳液かなと思っています。

真夏に受けた紫外線などの肌ダメージが顕在化してくるのが1月頃とのことで、それまでに肌の調子を上げていくのにオススメの乳液です!とのことでした。

また、毎回コレというわけでなくても、10月頃に一本使用しておくと肌状態が変わりますよ!とも仰っていました。


お値段がネックではありますが、検討してみたいです。

  • 53D0CB5E-4F9D-499B-A… by ユキノ・☆゚:*:゚さん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ユキノ・☆゚:*:゚さんのクチコミをもっとみる

エクシア アンベアージュ エクストラミルクページの先頭へ