Timeless / Timeless Water Oil Cleansing 口コミ

アットコスメ > Timeless > Timeless Water Oil Cleansing > 口コミ一覧 > らむらーむさんの口コミ

クチコミ

クチコミ82件中 61件目を表示

3購入品

2021/9/30 21:57:18

頬の毛穴目立ちにくくなったのに小鼻や口の周り角栓どんどん詰まってきてニキビ出てきたので解約!
乾燥全くしなくて使い心地よかったのにきちんとメイク落ちないのが残念でした!
ちなみにメイクはアイメイク薄めでベースメイクはオンリーミネラルの乳液下地とオンリーミネラルの粉ファンデで仕上げに自然派化粧品のシルクパウダーをはたいてます。ベースメイクが濃いのかな?よくわかりませんがとりあえずメイクが毛穴に残ってるのがはっきりわかります。捨てるのはもったいないのでビオデルマをスキンケアの前に拭き取り化粧水として使って落としきれなかったメイクを落としました。
今日解約申請したのでまた次違うクレンジング購入します。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

らむらーむさんのクチコミをもっとみる

Timelessについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Timeless Water Oil Cleansingページの先頭へ