KANEBO / カネボウ オン スキン エッセンス V 口コミ

アットコスメ > KANEBO > カネボウ オン スキン エッセンス V > 口コミ一覧 > もこな(´-`).。oOさんの口コミ

クチコミ

クチコミ928件中 710件目を表示

もこな(´-`).。oOさん
もこな(´-`).。oOさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2021/10/1 08:26:09

サンプル使い切りました。

Voceの雑誌でカネボウオンスキンエッセンスが付録について使ってみて気になったので店頭に。

化粧液は、化粧水乳液を合わせたものでその後にクリームで蓋をする。
こちらの化粧液だけでは、肌が乾燥しそうだなと思います。油膜感がないですし……保湿力はそこそこあると思います。

春夏には、いいかもしれませんが、冬は、クリームが必須かもです。
つけて、すぐに効果がでるものではなく、継続すると、効果がありそうです。カネボウそんな商品が多い。

肌にすっと、入る感覚は好きです。
私は美容液感覚で化粧水のタイミングで使用しました。
さらに化粧液後に美容液乳液をつけてます。
最後の蓋として、このシリーズのクリームをつけました。
やはり、こちらのシリーズのクリームは優秀ですが、化粧液後にクリームをつけるとカスのようなものが出ます。なんか、相性が悪い?

オンスキンエッセンスも良いのですが、朝晩のクリームがとっても良いです。
特に朝は使いやすいです。
ベタベタしないのに、潤って下地のように馴染んでくれます。

こちらのシリーズは、香りも良く、癒されます。
テクスチャーや肌なじみが好みではないので機会があれば購入検討します。

  • 0BD4D785-D669-40D7-A… by もこな(´-`).。oOさん
  • 6D76DDF5-5E03-4C64-9… by もこな(´-`).。oOさん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

もこな(´-`).。oOさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

えぞひぐまさん えぞひぐまさん 少しの量でも潤った?って感じですね。使いはじめて日が経ってな…続きを読む
熊美さん 熊美さん 化粧水と乳液が一つになった、まさに化粧液という感じのとろみの…続きを読む
しんこ29さん しんこ29さん @cosmeさんのサンプルプレゼントで一回分のみ使用しました。 化…続きを読む
カネボウ オン スキン エッセンス Vページの先頭へ