菊正宗 / 日本酒の美容液 口コミ

アットコスメ > 菊正宗 > 日本酒の美容液 > 口コミ一覧 > もんもん○さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ625件中 249件目を表示

もんもん○さん
もんもん○さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2021/10/1 16:42:48

もう2年位美容液はこれだけ使っており3本目に入りました。2〜3プッシュとありますが、1プッシュで十分だと思います。

少し酒粕のような匂いがあり、多少ペタペタするので好みは分かれそうです。(私ももう少しさらっとしてる方が好みです。)

これ一本で保湿、美白効果もあり成分が高級化粧品並みとLDKでは絶賛されています。(ステマじゃないよ)美白効果は特に感じられないですが、肌のざらつきが減ってふっくらしてきました。

欲を言えばパッケージがちょっとダサイのでもっと可愛くなると嬉しいです。

一本で長くもつコスパの良さも魅力です。次も買ってしまうと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

もんもん○さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

蔵生さん 蔵生さん 少しお酒の香りがしますが、お酒の飲めない私でも我慢できる程度…続きを読む
ponだるまさん ponだるまさん 2回目の購入です。 重すぎず軽すぎずで、朝の美容液として使って…続きを読む
マナサシャさん マナサシャさん 冬場になると、いつも頬や口の周りが粉吹き始まりますが、これを…続きを読む
nakafumiさん nakafumiさん 最近日本酒のスキンケアにハマっています。YouTubeで紹介されて…続きを読む
ぴぴぴらさん ぴぴぴらさん 日本酒飲めないため、初めて使ったときは、 ふわっと香る匂いに…続きを読む
日本酒の美容液ページの先頭へ