LIALUSTER(リアラスター) / Natural Bio Cleansing Serum 口コミ

アットコスメ > LIALUSTER(リアラスター) > Natural Bio Cleansing Serum > 口コミ一覧 > 茜猫さんの口コミ

クチコミ

クチコミ521件中 48件目を表示

5購入品リピート

2021/10/3 07:48:38

CMでよく出てくるので気になってはいましたが口コミの定期解約がしにくいとの評価があり購入をためらっていました。
メルカリで検索すると販売している人が多かったので1本をお試し購入。

入浴前に使用で4プッシュはもったいなくて2プッシュでマッサージして2分後にふき取りor洗い流し。
実際に使ってみて黒ニキビが出てくるというのは誇大広告だったと、黒ニキビだらけの夫の肌で実感。(4プッシュでも変わらず)
自分の肌はマスクで毛穴が目立っていて、3週間使用して良くも悪くもなっていないようです。でも肌はしっとりしました。使用感はいいです。続けてみたら違うかな?
息子は毛穴ニキビが悩みでしたが、使用を開始してから肌がしっとりとして調子が良いから続けて使いたいと言っています。

結果 3週間使ってw洗顔が要らない事としっとりしたテクスチャーが肌に合っていたみたいで家族で使っても大丈夫と判断。そのままLOFTに購入に行きました。(笑)

美肌菌についてはあまり実感がわかない。
(今の所 息子のニキビができにくいのは効果有ったのかな?)
ちょっとお値段高め。
もともと私は化粧品はあまり使わないのでこのクレンジング力で十分
誇大広告。(黒ニキビ改善とすぐに売り切れるって言う宣伝文句)
あれこれ買わなくてもこれ1本で家族が使える。
LOFTに行けば購入できる。
w洗顔が要らないので手間が減るのと洗顔フォームが要らない。
等々を差し引いて☆5つです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

茜猫さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

taeko226さん taeko226さん 最近よく聞く美肌菌 皮膚に常在している善玉菌の総称 水分が…続きを読む
maachan3さん maachan3さん ヤミツキになるほど香りが良いです。 たっぷり4プッシュ使っ…続きを読む
ころも姫さん ころも姫さん この商品は 肌を健やかに保つために必要な美肌菌に着目し、美容…続きを読む
14streamさん 14streamさん リラックス効果の高い、ベルガモット×ラベンダー×ローズマリー…続きを読む

LIALUSTER(リアラスター)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Natural Bio Cleansing Serumページの先頭へ