hadakara / hadakaraボディソープ 泡で出てくるタイプ フローラルブーケの香り 口コミ

アットコスメ > hadakara > hadakaraボディソープ 泡で出てくるタイプ フローラルブーケの香り > 口コミ一覧 > ◎mimi◎さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1455件中 1328件目を表示

5モニター・プレゼント

2021/10/6 12:00:33

アットコスメのブランドプレゼントで現品を戴きました。
元々はhadakaraのオイルinタイプを使用していました。

泡で出てきて素手で洗えるところが便利です。
本物の花束のような香りが高級感があって気に入っています。ただ、洗っている時は香るのですが湯上りには薄れてしまうので香りの持続時間がもっと長くなったらいいなと思います。

泡が濃密なので肌をしっかり保湿しながら洗うことが出来ています。
泡が増える感覚はありませんでしたが、泡がヘタらないのはストレスフリーで良いです。
使用量は、長身Lサイズ体型の私の場合で、上半身3プッシュ+下半身2プッシュ使用しています。

すすいだ時の泡切れが良くぬるつかないところが使用感が良いです。
ベタつく日焼け止めもスッキリ洗えました。日常生活で肌の乾燥を感じにくくなった気がします。

コスパ・使用感・香りが丁度いいアイテムなのでリピート予定です。

  • DSC_0032.JPG by ◎mimi◎さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

◎mimi◎さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

■□おたぐ□■さん ■□おたぐ□■さん プレゼントキャンペーンで当選しました。 ありがとうございます…続きを読む
にんじゃえもんさん にんじゃえもんさん モコモコ泡で、身体を洗うのが楽しみになりました。洗い上がりも…続きを読む
ちょび37さん ちょび37さん プレゼント企画で当選しました。 泡もしっかりしていて子供も楽…続きを読む
●しえな●さん ●しえな●さん @cosmeさんからプレゼント頂きました。 ありがとうございます( …続きを読む
723なななさん 723なななさん 当選する前から使っていました。 未就学の子供用で使っています…続きを読む

hadakaraについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

hadakaraボディソープ 泡で出てくるタイプ フローラルブーケの香りページの先頭へ