ラ・メール / ザ・イントロダクトリー コレクション SC 口コミ

アットコスメ > ラ・メール > ザ・イントロダクトリー コレクション SC > 口コミ一覧 > ♪フーちゃん♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ3件中 1件目を表示

♪フーちゃん♪さん
♪フーちゃん♪さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2021/10/6 13:18:15

乾燥肌ですがソフトクリーム(柔らかいテクスチャー)の方が使いやすく好みです。
他にも保湿力が高いクリームは沢山あるけど、たまに使いたくなるドゥラメールのクリームです。
15mlのサイズも私にはちょうど良い。
他のクリームも併用してるから多すぎると「使わなきゃ」ってクリームさんに対して失礼な感情が出てきてしまう。
美容液をオイルたっぷり系を使っていれば、クリームは少なめでも良く伸びるし保湿力があるから大丈夫です。

洗顔フォームは初めての使用です。
出した時、歯磨き粉?みたいな薄い緑色の空気を含んだような感じ。
洗浄力が凄かった。私にはかなりサッパリすぎた仕上がりだったけど、爽快感はありました。
すすぎの時の泡切れも良かったです。
洗顔後は導入美容液などすぐに付けないと!って感じでした。
真夏の暑い日に使ったら気持ちいいかな。
現品購入は無いと思います。

シートマスクは保湿力最高でした。
しかも肌にピタッと付いて剥がれ落ちたりせず、肌にグングン入っていきました。
残念ながら皮膚が薄いせいか、鼻と口の間は5分付けてたらピリピリしましたが、少し時間が経てば問題ありませんでした。
使い終わったマスクは、恥ずかしながら全身に塗ってボディケアしたら翌朝ツルツルになりました。
メーカーさんは推奨しませんが、袋に残ったローションは翌朝にちゃっかり使用しました。
ローションじゃなくて美容液のようなテクスチャーが至福でした。
お値段高いから現品購入はしませんが、キットで付いてくるならまた使いたいです。

*15mlの化粧水はとろみのあるテクスチャー。
こちらは大好き。手でプレスして使うのが好きです。
現品購入する価値ありです。

*コンセントレートの美容液はもう少し肌が敏感な時に使いたいと思います。
こちらも価格がネックなのと、プッシュ式では無いなど少し使いにくいのか?と想像します。
それを上回る効果があれば関係ないんですけどね。

キットって楽しい。スキンケア好きにはたまらない♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

♪フーちゃん♪さんのクチコミをもっとみる

ラ・メールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ザ・イントロダクトリー コレクション SCページの先頭へ