無印良品 / アイライナーペンシル 口コミ

アットコスメ > 無印良品 > アイライナーペンシル > 口コミ一覧 > ai.aiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ9件中 4件目を表示

ai.aiさん
ai.aiさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2購入品

2021/10/7 13:46:59

他の物を買いに行ったついでに目に留まり、お値段も試しやすい価格だった為購入。
普段アイライナーはブラウンなのに、よく見ずにブラックを買ってしまいました。

繰り出すタイプの物は、描きやすいけれど減りが早くコスパが悪いので、
こういった鉛筆タイプの物が好きです。
削れば細くも描けるし、ペンを倒せば太めにもできます。
こちらは、芯も柔らかく、まつ毛の間や際にも描きやすいです。
ブラックは強めの色が出るので加減が難しいです。
残念ながら、とても落ちやすく、下瞼に色移りしていたり、
少し目を擦ってしまうと目の周り真っ黒で大変な事になってしまいます。
アイシャドウやパウダーを重ねると、少しはマシになりそうですが…

キャップもしっかり閉まるので、ポーチの中で外れにくく、
デザインもシンプルで良いです。
でもリピートはありませんし、使用中の物が使い切れそうもありません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ai.aiさんのクチコミをもっとみる

無印良品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイライナーペンシルページの先頭へ