BEAUTY MALL / ダブルフラーレンナノモイストUV 口コミ

アットコスメ > BEAUTY MALL > ダブルフラーレンナノモイストUV > 口コミ一覧 > **まみょ**さんの口コミ

クチコミ

クチコミ147件中 16件目を表示

**まみょ**さん
**まみょ**さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2021/10/11 09:18:21

今年出会った日焼け止めで、既に何度もリピートしています。これからもリピートし続けます。
水溶性と油溶性リポフラーレン配合のWフラーレンで、下地も兼ねた日焼け止めです。
これを塗ると、肌がつやつや且つしっとりします。肌への密着度も高いです。
下地も兼ねているので、若干トーンアップしますが皮膜感がないかと。そしてくすまない。一日中肌が自然です。初めて使用した時は驚きました。

使用後は肌がつるっとしていて、まるでスキンケアをしたかのような潤いがあります。
APPS+E(TPNa)とオキソチアゾリジンも配合されているからか、日焼け止めだけど美容液な感覚です。
この日焼け止めは、朝のスキンケアの最後に自然とスキンケアとして使用出来ます。

SPF35・PA+++は日焼け止めとしては低いと思う方もいるかもしれませんが、今年の夏は途中からこれ一本でいきましたが焼けてないです。日中の抗酸化ケアは凄いなと。
今一番お気に入りの日焼け止めで、常にストックを1本か2本置いているくらいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

**まみょ**さんのクチコミをもっとみる

BEAUTY MALLについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ダブルフラーレンナノモイストUVページの先頭へ